top of page

不倫をしているあなたへ

不倫しているあなたへ

私は、あなたに、不倫相手と別れろ、とは言いません。

あなたにも、理由があって、今、必要としている恋なのでしょう。

きっと、あなたは

この「恋」は

私たちの「婚外恋愛」だけは「特別」だと

そう信じているでしょう

でもね、

不倫は、不倫、です。

1も100もありません、

0 なのです

あの人との情事、あの人の言葉、あの人の爪の破片すら

架空、幻想、蜃気楼なのです

あなたは、ほんのひと時

よそ様のご亭主を、「お借り」しているのです。

あなたと会って、情事を重ねる暗い部屋で

あの人が脱ぐシャツは、奥様がアイロンをかけています。

あの人の身に着けている下着も、奥様がお洗濯をしています。

あなたを抱きしめる、あの人の肉体は、奥様の手料理でできています。

あなたは、ほんの一時、よそのご亭主をお借りしているだけ

メールの返信が少ない

次はいつ会えるかわからない

誕生日に会えなかった

クリスマスは寂しかった

不倫は

追ってはいけない

期待してはいけない

求めてはいけない

期待することもできない、

求めることもできない、

ただ、ひたすら待つだけ

それが、あなたが「心から欲しい愛」ですか

あなたの目の前にいる男は、「よそのウチのご亭主」

よそんちダンナに熱を上げて、あなたは「何が得られる」のですか

よそんちダンナの「何を信じて」いますか

もっと、愛されたいと、思いませんか

もっともっと、強く、愛されたいと、思いませんか

きみを愛している

愛している

きみに逢いたい

抱きたい

お願いだから、逢ってください

話すだけでもかまわない

きみを、抱きしめたいのです

追われて、追われて、求められて

強く深く濃ゆく愛されたい

女ですもの

蝶よ華よと、愛されたいと、思いませんか

私は、人から愛されない

私が愛されるはずなど、ない

愛には条件がある

私が愛されるためには、努力が必要だ

あなたが

「愛されること」

心のどこかで、潜在意識の中で「ネガティブな思い込み」があるのならば

その、思い込みに、向き合ってみませんか

私は

不倫がいいとか、悪いとか

そんな倫理観など、興味は、ありません。

善悪の審判など、裁判所でやればいい。

私が興味あるのは

あなたが

「なぜ不倫恋をえらぶのか」

あなたが

「本当にほしいものは何か」

そこには、常識も、倫理観もなく

ただ、「あなた」という存在だけを見つめています。

あなたが、本当に求めているものに気づくことができれば

この「未来のない恋」の苦しみと経験が、無駄にはなりません。

私はどこまでもあなたの味方です。

あなたの深いところまで、ご一緒させてください

あなたは、愛されるために、生れてきたのだから。

マツシマでした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page